RICE NINE TEN

RICE(米) + NINE (九)+TEN (+)=粋(いき) を表現する「かぶきもの」でありたいとの考えに由来した、時代に媚びないスタイルを貫くブランド。

手の込んだニットウェアを中心に、オリジナルコラージュプリントや細かなディテールに、デザイナー木村氏のユーモアをプラスした大人の遊びとこだわりが詰まったアイテムたち。

どこか懐かしさも感じる新しさ。年代問わずお楽しみいただけるブランドです。

メンズブランドではありますが、TORではユニセックスでご提案させていただいております。メンズにはもちろんですがRICE NIEN TEN女子も最高に可愛いです。

 

コレクション一覧:https://tor-sapporo.com/collections/rice-nine-ten

 

RICE NINE TEN

デザイナーは木村昭平。ニューヨークのPleasure Principleでのアシスタントを経て、アメリカ滞在中に自身のレディースブランドを立ち上げる。 その後、活動拠点を東京へと移し、2017-18 A/W コレクションよりメンズブランドRICE NINE TEN を立ち上げ、現在に至る。